書籍案内

自我状態療法 理論と実践 購入お申込み

EST-J新MLの皆さまへ

厳しい寒さが続いておりますが,皆様,如何お過ごしでしょうか?
本日は,自我状態療法にご興味・ご関心をお持ちいただいております皆様に,新しく出版されます書籍についてのご案内をさせていただきたいと思います。この度,自我状態療法を開発したワトキンス夫妻の名著『Ego State : Theory and Therapy』の翻訳版である『自我状態療法:理論と実践』が金剛出版から出版される運びとなりました。EST-Jの代表でもある福井義一先生も監訳者の一人でございます。自我状態療法の理論だけでなく,自我状態療法の原則やテクニック,戦術など,その活用法についても学んでいただける内容となっております。
2019年2月10,11日の神戸での入門ワークショップでは,『自我状態療法:理論と実践』を会場にて販売させていただく予定です。定価は5400円+税(5832円)となっておりますが,当方では割引価格の5000円(税+送料込)で販売させていただきます。
それに合わせまして,新MLの皆様にも割引販売を企画することになりました。EST-Jのホームページに,書籍の申し込みフォームを設置させていただきますので,そちらからお申し込みいただくことが可能でございます。販売価格は,5000円とさせていただきます。出版記念ということで,配送料(350円)は当方で負担させていただきますが,振込手数料についてはご負担をお願いいたします。また,当方と出版社で配送についての確認作業を行ってまいりますので,発送までに少々お時間をいただくことになります。そのため,発送は発売予定日である2月7日以降となりますことを予めご承知おきください。

注意:配送での購入期間は限られておりますので,お早目のお申し込みをお願いします。また,在庫がなくなり次第,終了とさせていただきます。

配送までの流れについては,以下の通りです。
① HPのフォームへの必要事項の入力
② ご購入者のみなさまからのご入金(※ご入金いただいてからの書籍送付となります)
③ 当方でのご購入者の入金確認
④ 振り込みが確認された購入者リストを金剛出版に提供
⑤ 金剛出版から購入者への配送

※①②の下線の部分までの手続きをご購入者のみなさまの方でお願いします。

下記の申し込みフォームからもお申し込み可能です。

振り込み口座はお申し込み後、ご連絡させていただきます。

これまで学んでこられた自我状態療法を理論から学び直し,さらなるブラッシュアップのためのいい機会にしていただけるのではないかと思いますので,ご購入について,ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが,近日,急に冷え込んでまいりましたので,お身体を大切にして体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

EST-Jスタッフより

error: コピー禁止!!