トレーニング(終了分)

『Ego State Therapy International認定トレーニング(第Ⅱ期)のお知らせ』

みなさま

さらに,一雨ごとに春めいて参りました。いかがお過ごしでしょうか?

本日は,Ego State Therapy International(ESTI)認定トレーニングのお知らせです。ESTIの元代表でもあるHartman博士を招聘して,昨年7月に淡路島で開催されました特別入門ワークショップと,本年4月に同じく淡路島で開催されます特別入門ワークショップが,ESTI認定トレーニングの第Ⅰ期と同等の扱いになりますので,そのいずれかに参加された方々を対象に,継続的に学んでいただくトレーニング・コースになります。

ただし,資格取得のためには,2年間で第Ⅳ期までのトレーニングを受けていただく他に,セッションやコンサルテーションを受けていただく必要がございます。資格取得を希望されない方々にとっても,最先端の自我状態療法を学んでいただくまたとないチャンスです。

日時:2019年7月24日(水)~28日(日) (初日は,10:00開始で,二日目以降は9:30~17:30まで。最終日のみ17:00終了となります。)

会場:淡路夢舞台国際会議場

参加費:早割110000円(通常参加費125000円)

申し込み開始は,2019年4月15日(月) 9:00からとなっております。詳細は,Ego State Therapy Japanのホームページにご案内いたしますので,どうぞふるってお申し込み下さい。定員を超過した場合には,キャンセル待ちとさせていただきますので,ご了承下さい。

それでは,申し込み受付開始まで,しばらくお待ちください。

error: コピー禁止!!