トレーニング(終了分)

「2019年4月特別入門ワークショップ受け付け終了のお知らせ」

みなさま

いよいよ桜も開花しました。春本番まであと一息です。

 

本日は,2019年4月特別入門ワークショップの受付期間を3/29(金)をもちまして終了しましたので,そのお知らせです。

 

今回,当初の見込みを大幅に超えて,56名の方々にご参加していただけることになりました。参加者の中には,お隣の韓国から来て下さる方々も含まれています。講師のHartman博士は南アフリカから,アシスタントの先生方はドイツから,来日を楽しみにして下さっています。淡路夢舞台国際会議場で開催されるにふさわしい,国際色豊かなワークショップになりそうです。

 

受付期間は過ぎましたので,原則としてキャンセル待ちになりますが,会場の方は若干の余裕があるようなので,新規のお申し込みがございましたら,検討させていただきたいと思います。その場合はお急ぎ下さい。

 

春の淡路島で,自我状態療法の学びを深めましょう。

error: コピー禁止!!