トレーニング(終了分)

自我状態療法国際トレーニングモジュールⅢにご参加予定の皆様

いつもお世話になっております。度々の更新を失礼いたします。

トレーニングにご参加予定の皆様は、感染症のこともあり、トレーニングの開催についてご心配されていることと存じます。
これまでと同様、政府からの発信を収集したり厚生労働省に直接問い合わせたりするなど、複数の情報を加味した結果、トレーニングは予定通り開催いたします。

EST-J事務局としましては開催にあたって、感染予防上、体調不良を訴えられた方には特別な形で受講できますように検討しております。
また、懇親会につきましては、感染症リスクを最小限にしたいと考えておりまして、中止することも含めて検討しております。中止の際には、お支払いいただきました料金はそのままご返金させていただきます。

トレーニング中は、感染症予防のために、皆様には頻繁に手洗いうがいをお願いいたしますので、ご協力のほどをよろしくお願いします。その際のみならず、空気の入れ替えも頻繁に実施する予定でございますので、あたたかい服装でご参加ください。

トレーニングの初日は2020年2月19日(水)の9時半から受付を開始して、トレーニング自体は10時から開始されます。モジュールⅢでも前回と同様のトレーニングマニュアルを使用しますので、ご持参くださいますよう、お願いいたします。

それでは、淡路島にて、元気なお姿の皆様と無事お会いできますことを祈っております。そのため、当日の移動も含めて、感染症対策や体調管理のために、マスクの着用などをよろしくお願い申し上げます。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!