トレーニング(終了分)

第2期自我状態療法国際認定トレーニングのご案内

みなさま

梅雨明けして,あっという間に夏がやって来ましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

去る2020年7月末,2年間に及んだ自我状態療法の第Ⅰ期国際認定トレーニングが無事に終わりましたことを報告させていただきます。我々,事務局としても感無量でした。

そして,いよいよ第Ⅱ期の国際認定トレーニングの日程が決まりました。募集開始は,もう少し先になりますが,一足早くお知らせさせていただきます。募集開始は,Ego State Therapy Japanのホームページで告知いたしますので,チェックしておいて下さい。

日時:2021年1月22日(金)~26日(火) 毎日,13時頃~20時頃まで(予定)
場所:オンラインになります。

対面での実施を模索していたのですが,コロナウィルス禍が落ち着くまでは,その方が無難だと思われますので,モジュール1はオンライン開催としました。

モジュール2は2021年7月,モジュール3は2022年2月,モジュール4は2022年7月の開催予定となっております。

なお,第Ⅱ期国際認定トレーニングのお申込者が定員を超える場合には,これまでにEgo State Therapy Japanが開催した入門ワークショップを受講された方を優先させていただきます。第Ⅱ期国際認定トレーニングまでの間には,2020年10月にオンラインで入門ワークショップが開催されますので,是非そちらをお申し込み下さい。お申し込みは,こちらから,お願いいたします。

近日中にHPに,第Ⅱ期トレーニングに向けて,ハートマン先生からのメッセージをアップさせていただきますので,こちらもお楽しみに。

では,暑い日が続きますが,元気に乗り切りましょう。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!