トピック

ハートマン博士から日本の皆様へのメッセージ

みなさま

超大型台風が立て続けに九州地方を縦断していって,少し秋の気配が感じられるようになりました。
皆様におかれましては,被害などございませんでしょうか?

今日は,自我状態療法の国際認定トレーニングの第Ⅱ期に向けて,トレーナーであり,Ego State Therapy Internationalの前代表でもあるハートマン博士からメッセージをいただきましたので,HPにアップしました。自我状態療法について簡潔に解説してくださっています。受講を検討中の方は,ぜひご覧ください。

日時:2021年1月22日(金)~26日(火)
13時(または14時)~20時(または21時)

会場:モジュール1については,現在の情勢に鑑みて,Zoomによるオンライン開催となります。モジュール2以降につきましては,コロナウィルスの感染状況により対面式に戻す可能性がございます。

募集開始は,9月18日(金)を予定しております。
多数の方々にお申込みいただきました場合は,これまでにEgo State Therapy Japanが主催した過去の入門ワークショップを受講済みの方々を優先的に受け付けさせていただきます。国際認定トレーニングまでに開催される入門ワークショップは,2020年10月3日(土)~4日(日)が唯一の機会となります。まだ,定員まであとわずかとなっておりますので,ぜひお申し込みください。お申し込みはこちらから。

なお,モジュール2は2021年7月20日(火)~24日(土),モジュール3は2022年2月中旬,モジュール4は2022年7月下旬を予定しております。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!