トレーニング(終了分)

第2期自我状態療法国際認定トレーニング・モジュールⅠの申し込み受付開始

みなさま 立て続けのご案内で,失礼いたします。

本日(2020年9月18日)より,第2期自我状態療法国際認定トレーニングの申し込みの受け付けを開始させていただきましたので,ご報告申し上げます。Ego State Therapy Japanのホームページからお申し込みください。お申込みはこちらからお願いいたします。

日時:2021年1月22日(金)~26日(火) 毎日,14時頃~21時頃まで(予定)

場所:Zoomによるオンライン開催(モジュールⅡ以降は対面式での開催を予定)

講師:Woltemade Hartman博士(博士からのメッセージはこちらから

こちらは,Ego State Therapy Internationalが認定する公式のトレーニングとなっております。国際認定資格の取得には,モジュールⅠ~Ⅳまでの受講に加えて,既定の回数の個人セッションとコンサルテーションを受けていただく必要があります。モジュールⅡは2021年7月,モジュールⅢは2022年2月,モジュールⅣは2022年7月の開催予定となっております。併せて,日程の確保をお願いします。

モジュールⅡ以降は,コロナウィルスの流行状況が収束しておりましたら,淡路夢舞台国際会議場において対面式での開催を予定しております。その場合に対面式でご参加いただける方にお申込みいただきたいと思っております。

なお,以前にもご案内させていただいたように,第2期国際認定トレーニングのお申込者が定員を超える場合には,これまでにEgo State Therapy Japanが開催した入門ワークショップを受講された方を優先させていただきます。2020年10月に開催される入門ワークショップ(申し込み受け付けは締め切りました)に既にお申し込み済みの方々も,国際認定トレーニングのお申し込みを受け付けますので,ご安心ください。また,第1期を受講された方々の再受講も歓迎いたします。

いいトレーニングにしたいと思っております。皆様からのお申し込みをお待ちしています。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!