トレーニング(終了分)

自我状態療法グループコンサルテーション(at ZOOM)

第一期の国際認定トレーニングに参加された皆様と第二期の国際認定トレーニングモジュールⅠにご参加の皆様へ

こころ新たに動き出す月、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

さて、今回は第二期国際認定トレーニングモジュールⅠが開催されますが、その最終日の翌日(1/27)にHartman先生によるグループコンサルテーションが開催予定となっております。
こちらのグループコンサルテーションには第一期を修了された方々だけでなく、第二期のモジュールⅠにご参加された方々や第一期をモジュール途中で終えられてしまっている方々にもご参加いただけます。

第一期に参加された方々にとっては日々の臨床で用いる自我状態療法を振り返るいい機会になると思われますし、第二期モジュールⅠの参加者にとっては自我状態療法の実際の活用について学ぶ機会となると思われます。
実際に臨床で活用する上での疑問や困った場合の対処法などについて、経験豊富なHartman先生にうかがうことがでます貴重なチャンスですので、是非ともご参加をご検討ください。

お申し込みは以下のリンクから可能です。

2021年1月27日 自我状態療法 グループコンサルテーション(at Zoom) (google.com)

実施日時・方法につきましては以下に記載させていただきます。

自我状態療法グループコンサルテーション(at ZOOM)
日程:2021年1月27日(水)18:00頃~21:00頃 (17:30入室開始)
会場:Zoomでの開催。
講師:Dr. Woltemade Hartman(Ego State Therapy International前代表)
参加資格:自我状態療法国際認定トレーニング参加者(1期修了生、2期参加者、1期途中終了者)
参加費:8000円

注意事項
・Zoomを利用する予定ですので参加者にはトレーニング前にURLを通知します。そちらをクリックしていただくことで、オンラインでのトレーニングに参加することが可能です。端末に何かインストールしていただく必要はございません。
※なお,グループ実習の都合上,端末は各自が1つずつご準備下さい。
・自我状態療法国際認定トレーニングの経験者、および第2期国際認定トレーニング参加者であることが参加条件となります。
※なお、このトレーニングは国際認定資格の取得要件には含まれません。
・Hartman博士の著作権と参加者のプライバシーに配慮し、研修内容の録画や録音については禁止とさせていただいております。違反した場合は厳しい処罰の対象となりますので十分ご留意ください。

新型コロナウィルスが広がる状況ですが、感染予防や感染拡大予防に努めながら、日々の生活をお送りいただけますと幸いです。
皆様とお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!