トピック

<自我状態療法国際認定トレーニング第2期モジュールⅠ無事終了>  オンライン・研修会・セミナー

2月も後半に入り,春の訪れを待ち遠しく思うこの頃でございますが,皆様,いかがお過ごしでしょうか。

Ego State Therapy Japanでは,第2期自我状態療法国際認定トレーニングのモジュールⅠを,2021年1月22日から26日までの5日間の日程で開催いたしました。

ご参加いただきました皆様,誠にありがとうございました。期間中は不行き届きの点もあったかと思いますが,皆様のご協力のおかげで無事終えることができました。

今回は,53名の方々に参加いただきました。第1期より引き続きご参加いただきました方,また第1期の途中までご参加いただいておりました方などもおられ,多くの皆様に関心を寄せていただきましたこと,心より感謝申し上げます。

とても熱心にご指導くださるハートマン先生の講義は,随時情報が更新され,進化し続けており,臨床場面でのヒントが数多くちりばめられています。是非,皆様の臨床実践において活かしていただき,フィードバックなどいただけましたら幸いです。

なお,モジュールⅡは,2021年7月20日〜24日の5日間となります。Zoomでのオンライン開催が決定いたしましたこと,ご報告させていただきます。

また,トレーニング終了後のアンケートにご回答いただきました皆様,お疲れのところありがとうございました。頂戴したご意見を踏まえて,事務局ではより良い運営を目指して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ego State Therapy Japanの今後の予定としましては,2021年4月17日(土)〜18日(日)の日程で,『自我状態療法入門ワークショップ at Zoom』を開催いたします。再受講も歓迎です。また,皆様の周りで自我状態療法にご興味がおありの方がいらっしゃいましたら,ご案内いただけますと幸いです。

http://egostatetherapy.jp/2021/01/23/自我状態療法入門wsのご案内/

寒暖差が激しい時候柄,どうぞお身体ご自愛ください。今後ともどうぞ,よろしくお願いいたします。

error: コピー禁止!!