EST-J 後援

アフシン先生による『オンライン・ヨガクラス』のご案内(現在休止)

*アフシン先生による『オンライン・ヨガクラス』は,現在休止させていただいております。

みなさま

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて,さっそくですが,お知らせがございます。
自我状態療法国際認定トレーニングのボディーワークでおなじみのアフシン先生によるオンライン・ヨガクラスを,このたび通訳の田辺久美さん主催で開催していただけることになり,当法人は後援させていただくことになりました。
田辺久美さんから,ヨガクラスについてのご案内をいただきましたので,以下に記載させていただきます。

 

こんにちは。

2020年よりEST-J主催の自我状態療法国際認定トレーニングでアシスタントの通訳をさせていただいている田辺久美と申します。
アシスタントの一人,アフシン先生のオンライン・ヨガクラスを福井先生はじめEST-Jのご後援を得て,2022年1月から開催させていただくことになりました。

ステイホームのご時世,おうちでできるヨガで心とからだをほぐし,前向きに,そして楽に日々を過ごしていくお手伝いができれば幸いです。

ご存知の方も多いと思いますが,アフシン先生は気さくで,わかりやすいレッスンを提供してくださいます。参加される方々とリラックスした楽しい時間を共有したいと思っています。どうぞお気軽にご参加ください。

レッスンの詳細,お問い合わせ・お申し込みについては,
https://www.aote-aroa.com/afshin/をご覧ください。

また,FBにも詳細を掲載しています。https://www.facebook.com/events/338979731403689

お問い合わせは田辺までお願いいたします。
(上記URL https://www.aote-aroa.com/afshin/ にあるお問い合わせのリンク,または私のメールアドレス space.aotearoa@gmail.com にご連絡ください)

※EST-Jへのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします

 

error: コピー禁止!!