書籍案内

『自我状態療法実践ガイド』岩崎学術出版社 著者割販売 ( 2割引 ) のお知らせ

皆様

この度、岩崎学術出版社さまから『自我状態療法実践ガイド』が出版される運びとなりました。

こちらはGordon Emmerson 博士Ego State Therapyを翻訳したものです。
自我状態についての解説から始まり、事例を通した自我状態療法の活用方法、自我状態療法の介入の手順などがわかりやすく、具体的に解説されております。
特に、事例では実際のやり取りが逐語的に記載されており、自我状態療法の実践が非常にイメージしやすいものになっております。
皆様のこれまでの臨床実践を振り返ったり、新たな活用方法を学んだりする機会にしていただけますと、幸いです。

今回、訳者の一人である淵野の企画ですが、出版記念としまして著者割引でご購入を希望される方々を募りたいと思います。
著者割引では定価4620円(税込)の2割引となります。
ご購入されたい方は以下のフォームから必要事項をご入力ください。
↓↓
お申し込みはコチラから

注意事項
送料が別途かかりますので、ご承知おきください。
1
冊=300
2
,3冊=400
4
,5冊=500
6
冊以上=0

ご購入の際には、岩崎学術出版社さまから書籍と同時に振込用紙が郵送されます。書籍を受け取られましたら、お振込みのお手続きをお願いいたします。
お申し込み期間は2022年2月2日(水)から2月28日(月)までとしたいと思います。
是非ともこの機会に、ご購入を検討していただけますと幸いです。
皆様からのお申し込み、お待ち申しております。

よろしくお願いいたします。

 EST-J事務局

error: コピー禁止!!