トピック

自我状態療法第二期国際認定トレーニングのモジュールⅢが無事終了しました!

みなさま

2022年2月23日~27日まで,自我状態療法第二期国際認定トレーニングのモジュールⅢが開催され,無事に終了いたしましたので,ご報告させていただきます。

今回もコロナウィルス感染対策として,オンラインでの開催とさせていただきました。
大きなトラブルもなく,無事全日程を終了することができました。
第二期のモジュールⅠから継続してご参加のみなさまや,第一期修了生のみなさまの中からも再受講をいただき,スタッフやアシスタントを含めると,60名を超えるご参加をいただきました。

トレーナーであるハートマン先生のレクチャーとデモンストレーションは,初日から情熱的に展開され,実習もたいへん盛り上がりました。
また,質疑応答では,大変丁寧にお答えくださり,活発な意見交換が繰り広げられ,予定の時間を超えてしまうほどでした。

次回のモジュールⅣは,2022年の7月に開催されます。第一期にご参加された方にも再受講をお勧めします。
ハートマン博士の教え方は,さらに分かりやすくバージョンアップされていますので,第一期とはまた違った学びになることでしょう。
復習のためにも,是非ご参加下さい。お申込みお待ちいたしております。

受付開始は,2022年5月初旬頃になると思います。
対面での実施が叶いますことを願っておりますが,4月中旬頃には確定をする予定です。
決まり次第,当ホームページ上にてご案内いたします。

では,またお目にかかりますことを楽しみにしております。
少しずつ,春にむけて暖かくなってまいりましたが,まだまだ朝夕の寒暖差がございます。どうぞご自愛下さいませ。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!