トレーニング

自我状態療法国際認定トレーニング モジュールⅣのご案内

皆さま

長らくお待たせしました。

2022年7月に開催される第2期自我状態療法国際認定トレーニングのモジュールⅣの申し込み受付をまもなく開始いたします。
今回,コロナ禍が落ち着いてきたこともあり,基本的には淡路夢舞台国際会議場での対面式のトレーニングとさせていただきます。
しかしながら,トレーナーであるハートマン博士からは,是非みなさまに完走していただきたいと伺っておりますので,会場にお越しいただけないみなさまのために,オンラインでご参加いただけるように調整中です。

●トレーニングスケジュール

日程:2022年7月20日(水)から7月24日(日)まで

開催時間:
初日 10:00~17:30
2~4日目  9:30~17:30
最終日  9:30~17:00

会場:淡路夢舞台国際会議場(兵庫県淡路市)/ Zoomでの開催

第1期のみなさまの再受講も大歓迎です。
ハートマン博士の教え方は回を追うごとに深化・進化しており,ますます分かりやすくなっています。
トラウマを受けた自我状態や破壊的な自我状態とのワークについて学び直すチャンスです。
みなさまからのお申し込みをお待ちしております。

また,グループ・コンサルテーションおよびアイ・ムーブメント・インテグレーション(EMI)トレーニングにつきましても,以下の日程で実施を予定しております。

・7月18日(月・祝):ハートマン博士によるグループ・コンサルテーション
・7月29日(金)~31日(日):アイ・ムーブメント・インテグレーション(EMI)ベーシック・トレーニング

こちらも詳細が決まり次第,当ホームページ上にてご案内いたしますので,日程の確保をしていただけますと幸いです。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!