トレーニング

アイ・ムーブメント・インテグレーションのベーシック・トレーニングが無事に終わりました。

みなさま

2022年7月29日~31日にかけて兵庫県中央労働センターで開催されましたアイ・ムーブメント・インテグレーションのベーシック・トレーニングを無事に終えることができました。

こちらは,日本で初のEMIのワークショップとなり,60名近い先生方にご参加いただきました。また,コロナ禍ではありましたが,感染防止対策を取りながらの完全対面式開催となりました。

ご不便をおかけした先生方には,誠に申し訳ありませんでした。ご参加いただきました皆さまには感謝申し上げます。

今後,2023年3月2日~4日にかけて,再度ベーシック・トレーニングを開催する予定で検討中です。

今回ご参加いただけなかった先生方には,この機会へのご参加をご検討下さいますようお願いいたします。

また,2023年8月4日~6日にかけて,アドバンスト・トレーニングの開催も検討中です。いずれも,なるべく早く皆さまにお知らせできるようにしたいと思っております。

EMIがもっと日本で活用されるようにお手伝いできたらと考えておりますので,引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

EST-J事務局

error: コピー禁止!!